Mother's Day2012/05/15 23:52

いつもいつもありがとう。
素敵な花をありがとう。
今年は赤と白のバスケットがとっても可愛らしくて気持ちも明るくさせてくれました。
長女の婿殿が出張先で選んでくれたお菓子も添えられて・・本当にありがとう。


最近、タンスの引き出しを開けてはもっと明るい色の服を選ぼうと思っていた矢先、今春、社会人になったばかりの末娘から素敵なスカーフが届きました。
お店に行くたび、スカーフが欲しいなぁと思いつつ、気に入ったものが見つからず、延ばし延ばしになっていました。
そうしたらナント!こんなジャストフィットなプレゼント。
本当に本当にありがとう。ちょっと照れつつ、笑顔満面の私です。